携帯電話が壊れました小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba-8__MTRfX2FXMWhaMlV3TURJPQ==.gif


小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba


うんともすんともしません・・。

データも全てなくなりました・・。

なんと5回目。笑


さよなら私のメモリーちゃん汗汗


何の携帯にしましょう?

あぁ。携帯くんよ・・小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDA0.gif

メモリーまで消し去るなんて。笑


演技レッスン終わったら

携帯ショップに駆け込みます小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba-6f52aa1d3f2f91ea6463abce221506f38de3.gif 小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba-8__RW50cnlJbWFnZQ==.gif



小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba