事務所の先輩
市井紗耶香さんが主演されている
 
舞台"悪魔の絵本"を観にいって
きました。
 
小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba-101005_222009_ed.jpg
 
一言で言うと、
「深い」 この一言に尽きます小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba-moco.gif
 
飽きるところはいっさいなく。
演出も細部まで凝っていました。
 
 
─六万枚に及ぶ未発表原稿を
仕事場に遺し、失踪した作家。
雑多な作品、膨大な文字から
立ち現れる、愛情の幻影。
 
知らなければ、会わなければ
狂わなかった人生。
でも知らなければ、会わなければ
生きる意味など会っただろうか?─
 
作:谷賢一さん
企画演出:石丸さち子さん
 
 
 
気になりますよね(´∀`)笑
 
「悪魔の絵本」
10月1日~11日まで
サンモールスタジオにて
公演されていますよ小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba-o0020002010775674433.gif
 
演技のお勉強にも
なりました小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba-10__aW1hZ2UwMDY2.gif小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba-5__M19fTVRKZlgwZDVVa05LVmxWc1NWTlZhM.gif
 
 
谷賢一さんの
ごあいさつの文も深かったので
いつか紹介したいなぁ小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba-13__MzBfX01URmZYMDVIU1hwT2JWWnQ=.gif
 
 
 
 
話は変わりますが
今日はお母さんの誕生日です小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba-4__MjAxMDA3MjUxNTQzMzA=.gif小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba-3__aW1hZ2UwNDA5.gif
 
ママいつも有難う小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba-14__MTJfX1NXMWhaMlV3TXpNMA==.gif
 
ママを産んでくれた
おばあちゃんにも感謝。
 
ママと出逢ってママと共に
私を育ててくれたパパにも感謝。
 
 
感謝、感謝。
 
 
感謝ってしきれないですよね小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba-7__YWQ5MGQ1.gif