やりたいか、やりたくないか。 | 親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

江戸川区の北小岩で、夫婦でヒーリングサロンを営んでいます。親子関係のご相談が多く、そのお悩みによりそい解決のお手伝いをさせて頂いています。
また、スピリチュアルヒーリング指導歴約14年以上の経験と実績をもとに、丁寧に分かり易くこの真髄をお伝えしていきます!

● やりたいか、やりたくないか。







ご訪問ありがとうございます。


ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ代表の石原啓行です。


このところ、久しぶりに腰痛が出て、歩く姿がペンギンみたい、、と家族から言われております。


この腰痛も私にとっては、重要な学びがあり気づかせてもらいました。


さて今回も、エミさんの記事を紹介させていただきます。




「やりたいか、やりたくないのかできめるんです!」と、


強い語調で、レイキの師匠に言われたのは、かれこれもう10年以上前になります。


当時私の40年余りの人生で、やりたいかやりたくないのかで行動をきめる、自分のやりたいことを最優先するなんて、露ほども考えたことがありませんでした。(笑)

...

今日の朝ドラの「マッサン」。

自分の「やりたい」気持ちを殺して、大衆受けするウィスキーを作り続けて、とうとう自分を見失い、倒れてしまいました。


「自分を殺す」「自分を見失う」 そういう状況で日々生きている人がまだまだ多い世の中です。


本当に自分の「やりたい」本心に気づかないままでいると、知らず知らずのうちに、心も身体も病んでしまいます。


私は、そんな人たちを、たくさん見てきました。


しかし、それよりももっと深刻なのは、「やりたい」が、ない人たちかもしれません。


これも、「やりたい」が無いのではなく、「やれない」と言う、あきらめが、大きく存在しているからなのではないでしょうか?


色々とむずかしい理由があるでしょう。


かつての私もそうでした。


全ての言い訳を一度横に置いておいて、自分自身の本音と向き合うことを、是非やって欲しいと思います。






私も、レイキの師匠に、、何がしたいのですか?、、、と言われて


レイキを伝えたいです、、、と言ったことを思いだしました。


その当時は、やれない、、、という気持ちが強かったように思います。


レイキの師匠に自分の本心を教えられ、そして今、みなさんに楽しくレイキを伝えることが出来て大変うれしい気持ちです。


レイキに興味をもった方は、お気軽にお問合せください。



『江戸川区小岩のシータヒーリング®・レイキティーチャー/石原啓行』



好評発売中! あなたの憤り・後悔・拒絶を赦して手放すチェックリスト

 



今度こそなりたい自分になれます!

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ

営業時間:10:00~19:00(最終受付) 不定休:土日祝対応


場所:東京都江戸川区北小岩2-11-8

最寄駅:京成小岩駅から徒歩2分/羽田・成田・日暮里直通


個人セッションメニュー  各種セミナーメニュー


サロンまでの道のり  お客様からのご感想


お問合せ  ●03-3657-1323

 



☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、他全国各地よりご来店いただいております