自分や家族の不調を解消!習ってすぐできる!音叉ヒーリング講座 | 親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

江戸川区の北小岩で、夫婦でヒーリングサロンを営んでいます。親子関係のご相談が多く、そのお悩みによりそい解決のお手伝いをさせて頂いています。
また、スピリチュアルヒーリング指導歴約14年以上の経験と実績をもとに、丁寧に分かり易くこの真髄をお伝えしていきます!

● 自分や家族の不調を解消!習ってすぐできる!音叉ヒーリング講座

こんにちは、石原恵美です。

周波数を使った手法は、最近のヒーリングや医療関係でも、メジャーになっています。

その、最先端のヒーリングを体感できると、当サロンでも好評の、音叉体験会は、毎回大好評です^^





音叉体験会に参加された方からは、こんなご感想を頂いています!

音叉が色々な可能性を秘めているヒーリングだということが分かりました。

1つずつ意味を覚えるのは、時間がかかるかもしれませんが、必要なものからやっていけばいいかな~と思います。


シータでまだまだ自覚出来なブロックがあるのを、音叉に手伝ってもらえるような気がしました。

どんなヒーリングも、気持ち良いですが、音叉は身体の変化がはっきりとわかるところが凄いです。

道具(チューナー)に慣れるのに、時間が必要かと思いますが、とても安全なヒーリングツールだと思いました。

いつも深い気付きを得られてます。

千葉我孫子でシータヒーリング 山崎有希子様

恵美さんの音叉をモニターで受けて、すごーく気持ちよかったです。

音叉について、色々と深い部分まで知る事が出来(まだまだ勉強しないとだめですが)またまた感動しました。

そして、もっともっと知りたくなり、使えるようになりたくなりました!


この気持ち、体感を、みんなに伝えていきたいです。

市川市 A.K様

音叉というツールの世界の奥深さを認識・体感させて頂きました。

受け入れ態勢が万全の、安心安全なスペースでの講座は、とてもリラックスして受講する事が出来ました。


自分にとって次に何が必要か、何が欲しいのか、よく感じさせてもらえた。

音叉の品ぞろえも豊富でした。

一日の座学の後、半日のヒーリングの実践も楽しく、勉強させてもらえてとてもよかったです。

石原久子

音叉ヒーリングは、文字通り「音」を活用して、ヒーリングを行います。

そのため、言葉による掘り下げなどは、あまり使用しません。

言葉によって傷ついたり、記憶のフラッシュバックで辛くなるリスクが軽減されるため、どなたでも、安心して受けて頂くことができます。

また、基本的に、音叉を鳴らすことで、癒しが起こるので、とても気軽に癒されることを、感じることができます。

音で癒されてみたい方、心身の疲れを取りたい方、手っ取り早く癒されたい方、パワフルな音叉ヒーリングを学んでみたい方に、この音叉ヒーリング活用講座は、お勧めです!

音叉ヒーリングの効果は、様々あります。

例えば、心身共に軽やかになる、頭がすっきりする、元気になってやる気が出てくる、エネルギーチャージができるなど。

その結果、人間関係の改善や、願望実現などもスムーズに叶っていくので、あなた自身も奇跡的な体験を、たくさんすることができますよ^^

また、音叉ヒーリングは、とてもシンプルで簡単なため、短時間で取得可能です。

2日間で、実技と実習をするので、習ったその日から、音叉を活用して、ご自身やご家族を癒すことができます。

また、学んだ知識を活用して頂いて、あなたのヒーリングメニューの中に、組み込んで頂くことも可能です。

その為の、音叉についての知識や、活用方法を、プロの音叉ヒーラーが、音叉ヒーリングをご指導いたします

活用講座修了後、すぐにヒーリングセッションが出来るようになります。

音叉をお持ちでない方には、貸し出しも行っています。

また、当サロンは、この科学的根拠を元に、DNAを修復すると言われている奇跡の周波数、528ヘルツの音叉にだけは、こだわって欲しい!!と思い、医療グレードの音叉を、ご提供させて頂きます。

今回は、1本7,000円でご用意してあります!

音叉が欲しいけど、何処で何を買ったらいいか、お悩みの方で、本物志向の方にお勧めです。

音叉に興味があって、触ってみたい!楽しんでみたい!と言う方は、ぜひいらしてください^^

【日程】

6月7日(土)10時~17時

6月10日(日)13時~17時

※次回開催は未定です

【内容】

チューニングフォークの可能性について
音叉ヒーリングの特徴
音叉の種類について
音叉の使い方
音叉の選び方
音叉ヒーリングの手順
音叉ヒーリング実習 など

【会場】

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ

東京都江戸川区北小岩2-11-8 / 03-3657-1323

都営浅草線直通・京成本線 京成小岩南口より徒歩2分

今度こそ!なりたい自分に変われるシータヒーリング~京成小岩・千葉

※駅構内の表記は「小岩」となっておりますので、ご注意ください。

※無料自転車置き場あります(事前連絡不要で利用可)

※無料駐車スペース1台分あります(事前連絡必須)

※サロン内には一人一脚机がありますので、勉強しやすいです。

小岩のシータヒーリング。仕事の人間関係が上手くいくカウンセリング

【持ち物】

筆記用具、お好みの飲食物

※近所にコンビニ・パン屋・お惣菜屋さん等ありますので、買いにも行けます。

※お菓子や飲み物(水、コーヒー、紅茶、ハーブティなど)のご用意もあります。

小岩のシータヒーリング。仕事の人間関係が上手くいくカウンセリング

【定員】

4名様満員御礼です

どなたでもご参加頂けます^^

【受講費】

30,000円+税

【お申込み】

次回開催をお楽しみに♪