鈍感な私でも「何となく」ではなく、はっきり分かりました。 | 親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

江戸川区の北小岩で、夫婦でヒーリングサロンを営んでいます。親子関係のご相談が多く、そのお悩みによりそい解決のお手伝いをさせて頂いています。
また、スピリチュアルヒーリング指導歴約14年以上の経験と実績をもとに、丁寧に分かり易くこの真髄をお伝えしていきます!

● 鈍感な私でも「何となく」ではなく、はっきり分かりました。


こんにちは、石原恵美です。

先日開催させて頂いた、音叉ヒーリング講座で、素敵なご感想を頂きました^^



掲載許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

見えない物・世界を医療に活かせないかと日々悩んでいたところ、このセミナーが目に留まりました。

当日音叉に触り、音を聞くだけで、頭の重みが抜けるような感覚を得ましたが、本当の効果はその数時間後でした。

2日連続で音叉を聴いた夜は爆睡です。

今までの蓄積した疲労が一気に放出されたのでしょうか。

いつも寝付く前に強張っていた筋肉が、軽く柔らかく解れていました。

緊張感の中、日々生活している人には打って付けのヒーリングツールだと思います。


セッション中は、お目当てのチャクラに当てているのに、相乗効果で別のエリアにも作用していることが、鈍感な私でも「何となく」ではなく、はっきり分かりました。

奥が深くて面白かったです。ありがとうございました!


素敵なご感想有難う御座いました!

普段は、土日祝を利用して、開催している音叉講座ですが、リクエストがあれば、平日にも開催させて頂きます♪


江戸川区小岩のレイキティーチャー・音叉講師 石原恵美

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ
営業時間:10:00~19:00(最終受付) 不定休:土日祝対応

場所:東京都江戸川区北小岩2-11-8
最寄駅:京成小岩駅から徒歩2分/羽田・成田・日暮里直通

個人セッションメニュー

レイキ・音叉・シータ講座メニュー

サロンまでの道のり

お客様からのご感想

お問合せ

電話(03-3657-1323)


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、他全国各地よりご来店いただいております。