坂東33か所巡り | 親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

江戸川区の北小岩で、夫婦でヒーリングサロンを営んでいます。親子関係のご相談が多く、そのお悩みによりそい解決のお手伝いをさせて頂いています。
また、スピリチュアルヒーリング指導歴約14年以上の経験と実績をもとに、丁寧に分かり易くこの真髄をお伝えしていきます!

● 坂東33か所巡り



ご訪問ありがとうございます。

レイキ&シータヒーリング®インストラクターの石原啓行です。


今日は、天気もよかったので、本厚木にある第6番所 飯上山 長谷寺(飯山観音)に行ってきました。

新宿から小田急線で約1時間で本厚木駅 そこからバスで20分 バス停から10分位 坂を登って目的地に到着。




途中の参道では、ヤマユリなど花がお出迎えしてくれました。



ご朱印をいただいて帰宅

電車に乗っている間に、夕立があったみたいですが、傘をささずに済みました。

駅から歩いて帰ってくる途中 素敵なプレゼントをいただきました。





虹が見えるかな!!