先日開催したしました実践会の感想をいただきました。 | 親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

江戸川区の北小岩で、夫婦でヒーリングサロンを営んでいます。親子関係のご相談が多く、そのお悩みによりそい解決のお手伝いをさせて頂いています。
また、スピリチュアルヒーリング指導歴約14年以上の経験と実績をもとに、丁寧に分かり易くこの真髄をお伝えしていきます!

ご訪問ありがとうございます。

レイキ&シータヒーリングインストラクターの石原啓行です。

先日、当サロンで開催した「憤り・拒絶・後悔を徹底的に手放そう!シータ実践会」のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇
Q:実践会は、いかがでしたか?

T・H様
自分の本当にしたいことを、選んで楽しくすすむ
それがわかった。 よかった。 本当によかった。

あらいゆうこ様
50分のワークは、いつもより長く、しっかりできました。 よかったです。
これからも50分ずつのペアワークができるといいです。
自分と同じような思考の人と出会えてうれしかったです。
変わるためにどうしようか真面目にとりこむ元気が出ました。
ひろゆきさんは安心できて好きです。

M・K様
3Rの掘り下げにも最高最善のタイミングがあるのだと感じました。

A・K様
とても深いものが解放させました。
3層って軽いですね。

A・M様
「苦しさ」が出てきて、それを除いてもらったことでスッキリしました。
楽しかったです。

M・T様
いつもペアワークをしてくれる人とは、必ず同じ思考パターンがあるということが分かりました。
なかなか土台までたどりつかなったと思いますが、楽しくセッションできました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇

基礎・応用セミナーでは、掘り下げでのペアワークの時間が限られてしまいます。

実践会では、1つのテーマについてじっくりとワークしていただいており、みなさんの深いところまで掘り下げ手放していられるようです。
また、掘り下げの練習としても活用していただいているようです。

また、当サロンの魅力・感じたことを聞いてみたところ
みなさんが「アットホームな感じ」・「必ず見守ってくれる」・「居心地がいい」と言っていただけて大変うれしく思っております。

今後どんな実践会を行ってほしいですか?の質問には
「偏見を取り除く実践会」・「基礎・応用の復習会」・「恋人と仲良くできる実践会」などなど
たくさんのリクエストをいただきました。

できる限りリクエストにお答えして行こうと思っておりますので、参加したい実践会等をブログ・HPにてご確認していただければと思います。

次回実践会は、11月3日11月4日11月22日に行いますので、ご興味のある方の参加を待ちしております。


セミナー・実践会・セッションを受けてみたくなった方は、

お申し込みはこちらから


携帯電話の方はこちらからお申し込みください。


御問い合わせこちらからお願いいたします。


ヒーリングサロンいやし処竹林

℡:03-3657-1323