守護天使画を書いていただきました。 | 親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

江戸川区の北小岩で、夫婦でヒーリングサロンを営んでいます。親子関係のご相談が多く、そのお悩みによりそい解決のお手伝いをさせて頂いています。
また、スピリチュアルヒーリング指導歴約14年以上の経験と実績をもとに、丁寧に分かり易くこの真髄をお伝えしていきます!

ご訪問ありがとうございます。 ヒーリングサロン竹林のひろゆきです。


先日、ご縁がある守護天使画とメッセージがいただけける令先生 に、私の守護天使画とメッセージをいただきました。


しかも、遠隔リーディングで・・・・・・


自宅にいながら自分の天使画とメッセージがいただけるなんて、なにかと忙しい方にはピッタリだとおもいませんか?


書いていただいた絵がこちらです。



~癒したい人・癒されたい人へ~ ひろゆきのブログ

 4人もの天使を書いていただきました。


そして1人1人からのメッセージもいだたきました。




フローラ姫(左上)のメッセージ
前世で彼に思いがあるので今お守りしている」
私を一番強く守護しているそうです。 


アンジェラ(右上)のメッセージ
「彼は優しくて大好き、もっと楽しめばいいのに~。楽しくね!」

ファルコン(左下・魔法使い)
「ダンディーに頑張れ!男はかっこよくあらねばな。ワシのように男を磨くのじゃ!」

カナリア(左下)のメッセージ
「女心は難しいですわよ!教えて差し上げたいわ。とりあえずいつも誠実でね、忍耐が大事、そして愛ですわ!」

最後にメッセージです。

あなたの良さは優しさ、誠実さ。周りを和ませることができる。

あなたが優しい気持ちでいられるよう、後ろについてますよ」


たいへんうれしいメッセージをいただきました。


このメッセージはもっと詳しくあるのですが、

ちょっと省略させてだきました。

(令先生、ごめんなさい)


ご興味のある方はこちらのブログ ご覧くださいね。