人間の皮膚は偉大! | 親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

江戸川区の北小岩で、夫婦でヒーリングサロンを営んでいます。親子関係のご相談が多く、そのお悩みによりそい解決のお手伝いをさせて頂いています。
また、スピリチュアルヒーリング指導歴約14年以上の経験と実績をもとに、丁寧に分かり易くこの真髄をお伝えしていきます!

こんにちは、 ヒーリングサロン竹林のひろゆきです。


先日、私の奥さんが「どうも皮膚があれる」と言っていました。


事実、肌が赤く湿疹ができたみたくなっていましたので


皮膚科に行って見てもらったのですが、一向に良くならない


なぜだろうと思っていました。


そこで、「シータヒーリングで習った筋肉反射テストを使って肌にあっているか調べてみよう」というこになり、早速調べてみました。

まずは、今使っている化粧品が肌にあっているかチェック


すると、美容液・化粧水・ファンデーションがアウト!!


「いままで使っていてもなんとなかったのになんでだろう」という疑問が当然湧いてきました。


そこで「何時ごろから肌が荒れたのか」を思い出してもらいました。


すると、「え~と 3月12日すぎごろかな~」と


そこにいた家族みんな、もちろん本人も「え~~ 東日本大震災後、原発が水素爆発した後だ~~」


本人も家族もびっくりです!!!


きっと地震後のストレスが原因だと思っていたところ、娘が「ちょっと調べさせて」(実は娘もシータヒリングを習っていますので)と言って調べ始めました。


その質問に、びっくり!!


「私の皮膚は、放射能から守っている」

「そのために、肌の質が変わった。」


その答えは、「はい」でした。


またまた、一同びっくり!!


娘曰く「きっと肌が放射能から守るために肌質が変わって、化粧品が合わなくなって荒れたのね。」

「皮膚が一番最初に体を守っているからね。」


しかし人間ってすごいですよね。 

ちゃんと自分の体を守ろうとがんばっているんだなと関心してしましました。


原因が判明したので、奥さんの肌荒れは無事解消しました。


シータヒーリングを習っていたのでホントによかったと思った瞬間でした。


もし興味がありましたらぜひ1度サロンにお越しください。

お申し込みはこちらから


携帯電話の方はこちらからお申し込みください。