*ミカサ杯 最終予選* | ✨小岩クラブ男子✨

✨小岩クラブ男子✨

東京都江戸川区小岩を中心に小学生バレーボールの活動を行っている小学生バレーボールクラブです。

本日、小岩小学校にて

ミカサ杯最終予選が行われました!!



サーブ順に並び


いつもの様に円陣を組み、試合に挑みます!


一生懸命ボールを繋ぎました!!





vs.LEGO
18-21
15-21

vs.中島根
9-21
7-21

vs.大西
24-22
24-22

精一杯試合に挑みましたが、都大会への切符を掴むことは出来ませんでした…。


ですが、新チーム全員がコートに立つことが出来、いい経験になったと思いますキラキラ

まだまだ伸び代が沢山ある新チーム!
これからの活躍に期待です爆笑


応援に駆け付けて頂いた皆様、有難うございました!!