*第1回 U8 キッズ交流大会* | ✨小岩クラブ男子✨

✨小岩クラブ男子✨

東京都江戸川区小岩を中心に小学生バレーボールの活動を行っている小学生バレーボールクラブです。

いつもはAチームの背中を見ながら練習に励んでいる、2年生以下のちびっ子たちの試合がありましたルンルン


女子と混合での参加です!!





お兄さん、お姉さんの様に円陣を組んで試合に挑みます照れ





小岩  vs.  向原

 21 -  2

 21 -  6



小岩  vs.  全千寿

 21 -  13

 21 -  6



見事、2戦2勝キラキラでブロック優勝しました爆笑



まだまだ小さいと思っていた2年生以下ですが、

今日はとっても頼もしかったですハート



これからも先輩の背中を見ながら、たくさん練習して、カッコいいキラキラ選手になれるように頑張ります!!!!






会場を提供してくださった、日大一中の皆様並びに関係者の皆様、1日お世話になりました。

有難うございました。