体験教室無事終了☆ | ✨小岩クラブ男子✨

✨小岩クラブ男子✨

東京都江戸川区小岩を中心に小学生バレーボールの活動を行っている小学生バレーボールクラブです。

10/5
想定外の暑い暑い1日でしたが、バレーボール体験会にお越し下さり、ありがとうございました!

体育館はエアコンが効いていたのですが、子どもたちのパワーはすごい!!!
汗だくで楽しんでいました♪


年長さんや初めてバレーボールに触れる子どもたちは柔らかいボールで、監督直々に指導爆笑

その後ソフトバレーのネットを貼り、ゲーム形式で楽しみました♪

体験会は2時間という短い時間でしたが、少しでもバレーボールの楽しさを知ってもらえたかな??
とてもキラキラした目で楽しんでいるちびっこたちをみて部員一同も初心に戻って楽しむことができました❤︎

ありがとうございました😊

試合前の6年生たちにも束の間の休息になり、リラックスできたかなキラキラ

現在、小岩クラブでは一緒にバレーボールを楽しむ仲間を大、大、大募集しています!!
普段の練習日にも見学、体験など、気軽にご連絡お待ちしております!
*普段の練習は東小岩小、小岩小をメインに活動していますが、体育館が使えない時はほかの練習場所になっています。
見学の際はご連絡いただけると助かります。

koiwaclub.taiken@gmail.com   永瀬・高杉まで音符