1次予選! | ✨小岩クラブ男子✨

✨小岩クラブ男子✨

東京都江戸川区小岩を中心に小学生バレーボールの活動を行っている小学生バレーボールクラブです。

GW最終日。
小岩小にて都大会出場をかけた予選が行われました!


バレー三昧のGW。
疲れも心配されましたが、子どもたちには何のその。
元気いっぱいコート内を走り回っていましたキラキラ


VS 中島根
2-0
VS 池袋
2-0
VS 大西
2-0

部員全員コートに立つこともでき、笑顔笑顔でGWを締めくくる事ができましたキラキラ

沢山の応援ありがとうございました😊

順位決定戦は6/9 小岩小学校にてキラキラ
チーム一丸となって頑張ります!!!!