今年の父の日。誕生日当日と重なりました🎂

 

毎年悩みますが今回は即決!

6月初めに発売された、父が好きなドナルドダックの限定グッズです☺

 

⇧スクリーンデビュー90周年記念のぬいぐるみ✨

 

 

私が中学生の頃、ドナルドの青の濃さにこだわりがあると聞かされました(笑)

パステルカラーでは少々納得がいかない様子(/・ω・)/

 

 

”他では絶対このドナルドはない”と褒めちぎっていました。

好みの色味だったようで嬉しい限りです♩

 

 

 

大事にしたい気持ちが強すぎて、もう一度ラッピングの袋に入れ直して飾っている父😇

ドナルド窒息するよ😇

 

今度実家に帰れたら、しっかり安否確認をしてきます(^^)/

 

 

 

小岩駅をはじめ、江戸川区、葛飾区、周辺のお部屋探しは、

「アイレントホーム小岩店 」 にお任せ下さい!

    

アイレントホーム小岩店 「ホームページ」 はこちら!   

   

 「お客様の声」掲載中   旭化成のヘーベルメゾン  特集大和ハウスのD-ROOM