あけましておめでとうございます!

年末年始は、帰省を満喫してきました🐴

 

実家の蕎麦屋にとっては、大イベントの大晦日💨

幼いころからずっと変わらない過ごし方ですが、今回の年末も家族と一緒に働けました😌

 

 

お持ち帰り用パックの途中経過⌛

お蕎麦を入れる前の準備、私のメイン仕事です!

 

今年は初めて、天ぷらを盛り付ける役に任命されました!

母や祖母を見ながら密かに憧れていたので、何だかとても嬉しかったです☺

 

 

 

家族用にご飯を作って喜んでもらえたり、

天ぷらの盛り付けまで任せてもらえたり。

今までとの変化を感じられて、充実した年末でした♩

 

 

 

小岩駅をはじめ、江戸川区、葛飾区、周辺のお部屋探しは、

「アイレントホーム小岩店 」 にお任せ下さい!

    

アイレントホーム小岩店 「ホームページ」 はこちら!   

   

 「お客様の声」掲載中  旭化成のヘーベルメゾン 特集大和ハウスのD-ROOM特集