最近読んだ本 | 小岩 床屋 hairworks ブログ

小岩 床屋 hairworks ブログ

南小岩の床屋 ✂︎hairworks✂︎ です!
古き良き床屋の技術に、新しい技術も提供しながら2代目、3代目で頑張っています!
よろしくお願いしますm(__)m

こんにちはhair worksです✂️



最近すっかり小説にはまってしまいました📚



何か読んでないと落ち着かないまでにまさか自分がなるとは😁



最近読んで面白かったの紹介しますね✨







これはハリウッド映画見てるような感覚で凄い面白かった❗️






思わず笑ってしまった本😂


現実離れした不思議なお話なんだけどそれがまったく気にならなくて、ほんとによくできたお話✨



気になった人は是非是非〜☺️



またちょっとずつ紹介しますね😌