ナオブリーのぶらりアレやったら | 小岩 床屋 hairworks ブログ

小岩 床屋 hairworks ブログ

南小岩の床屋 ✂︎hairworks✂︎ です!
古き良き床屋の技術に、新しい技術も提供しながら2代目、3代目で頑張っています!
よろしくお願いしますm(__)m

こんにちは小岩の床屋hairworksのまさです。





休みの今日新宿に行ってきました🏃‍♂️





何故か






ナオブリーのぶらりアレやったら





(気になった人はググって下さい(笑))






の収録があったからです✨





月曜休みの私はもう行くしかないっしょ!!




Y口レバーオンの2人に会えるんですから✨






もうほんとに行って良かった✨










エブリーさん優しかった〜‼︎






ほんとに✨






ガツガツ行けない私が頑張って近づくとエブリーさんが察してくれていきなり握手してくれました✨




もうほんとに嬉しかった〜〜‼️






しかも写メ撮る?





ってエブリーさんから誘ってくれました✨





もうほんとに感謝感激でした😂






エブリーさん、ナオミさんとの写メは宝物です😂





{2255B893-D616-4A53-AC6F-5BFDDC1DF310}






Y口レバーオンのツートップに会えた今日は最高の1日になりそうです😂






さあ、飲むぞ〜🍺





もう飲んでるけどね(笑)








小岩の床屋hairworks






{1F1893C0-FAE8-48DA-BFFD-525DA7004E02}

{C2528D00-6115-4D03-B047-63978A10A918}