キッズカット2000円 中学生 2500円 高校生 3000円 | 小岩 床屋 hairworks ブログ

小岩 床屋 hairworks ブログ

南小岩の床屋 ✂︎hairworks✂︎ です!
古き良き床屋の技術に、新しい技術も提供しながら2代目、3代目で頑張っています!
よろしくお願いしますm(__)m

こんにちは小岩の床屋hairworksのまさです。




先日、前々から片付けたいと思ってた本棚をかたしました✨




予想通り凄くスッキリ、理想のお店に一歩近づきました(^^)




{3427A7EC-6096-4A35-B18F-7381EC4F6E0F}





うちは先代と一緒に仕事しているので、店内の物の配置など勝手に変えられないんですT_T





いや変えてもいいのかもしれないんですがずっとこの店でやってきた先代の物を一気に片付けちゃうとあまり良い気はしないと、ましてや自分は後から来てるわけですしT_T




て、思いちょっとずついじってるんです(⌒-⌒; )






内装だけじゃなくぶっちゃけ仕事中の動きも最近ようやく確立してきました(^^)





なので今日も残り張り切っていきます✂︎









片した次の朝、先代が張ったであろうこのシールを見てテンション下がったのはここだけの話T_T




{6F9B967C-63E1-4774-A7FA-59EE45123D50}






自主管理点検済証‼️
なぜ店販ポップの上に‼️T_T








小岩の床屋hairworks




{1A63361D-9E56-4818-BD93-7FFCEFC99D2F}

{96DAAE1E-02C9-47B6-A1B9-2FD310CCECC3}