観葉植物 | 小岩 床屋 hairworks ブログ

小岩 床屋 hairworks ブログ

南小岩の床屋 ✂︎hairworks✂︎ です!
古き良き床屋の技術に、新しい技術も提供しながら2代目、3代目で頑張っています!
よろしくお願いしますm(__)m

こんにちはhairworksのまさです。


お店改装して綺麗になったんですが何か物足りないなぁ~って!



そう、店頭が寂しいんですよね~😭
{605BF0E2-5383-4428-8C2D-E6212772989D:01}

何か置きたいなと!


前にブログでも書いた友達から開店祝いに貰った観葉植物!


{6C401FE2-6BCB-4028-93C3-506BFB7FD0B1:01}

これ小岩の   観葉植物専門店ワールドガーデン  さんに頼んだみたいなんです!


そのワールドガーデンさん、それ以来うちに髪の毛切りに来てくれてるんで相談しました!


結果、1番寒い今よりちょっと暖かくなる3月位に良い植物が出てくると!だからちょっと待ったほうが良いと(^_^;)







うーん、3月かぁ~(´・_・`)






ちょっと待ちきれないんで家の裏に沢山ある植木鉢をドカドカ置いてみました🎶


{8E77C860-BA1D-4FF4-A86E-80958E592D9A:01}

何もないより良くなった🎶(≧∇≦)🎶









けど真ん中がヤバイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ








ワールドガーデンさん‼️
3月よろしくお願いしますm(__)m




小岩の床屋hairworks
江戸川区南小岩7-36-1
03-3657-3085
営業時間
am 8:30 ~ pm 19:00
定休日
月曜    第2 第3  火曜日