笑うセラピスト | 小岩 アロマローマのブログ

小岩 アロマローマのブログ

ブログの説明を入力します。


🍁 アロマローマファンの皆様こんにちは。 🍁


🍁 お久しぶりです。 🍁


🍁 真山 景子 です。 🍁


🍁 皆様は『 笑うせぇるすまん 』という


漫画を御存知でしょうか?? 🍁


🍁 どうやら私はこの漫画の主人公の


『 もくろ ふくぞう 』さんに 笑い方が似てるようです。

🍁 前のお店でも…ブログを書いていた頃…

『 笑うセラピスト 』とブログの題名を


つけたらどうだとスタッフにアドバイスを受けたことがあります。


🍁 『 笑うセラピスト』こと『 真山 』が

『もくろ ふくぞう』 似てるかどうか

確かる挑戦をしたいお客様、それ以外の

久しぶりのお客様、今までお会いしたこと

🍁 お客様の御来店お待ちしています 。