金沢のクラフト市での出店、ドキドキしながらいってきました。


SANAAの代表作、21美の広場での開催、そしてゴールデンウィークということもあって、かなりの人出がありました。


家具工房KOIVUのブログ



オラファー・エリアソンの野外アートにも、人がグイグイ入っていきます。


家具工房KOIVUのブログ




チェリーのバターケースはご好評頂きました。


さわりごごちがスベスベして気持ちいい、と皆さん触っていきました。


家具工房KOIVUのブログ


こんな感じの出店風景でした。

KOIVUのシンボル、白樺の看板が目印に。


次回に続きます。

家具工房KOIVUのブログ