とりあえず仮審査を受けることにしました。
よほど問題がない限り大丈夫そうですが、
払い忘れてたものとかないかとか、本当にドキドキです。

一件目で即決してしまったので、不動産屋さんに嫁いだ親友と
近所の仲良くしてくれてる不動産屋さんに相談してみたけど、

両方ともに即決して問題ないということと、
将来的に投資に回せるくらいの良い立地らしいです。

この周辺を熟知している方に大丈夫と言ってくださったので、
河童の親からの無責任な反対を無視して河童にローンを背負わせることに罪悪感がなくなりました。

私は一人っ子なのですが、両家の老後を考えることは無理なので
あちらが嫌な人で本当に良かったと思っています。

うちの母も反対してましたが、今日、上京して問題ないと思ったみたいです。

引っ越しできたら、母に寂しい思いはさせることはないので、本当にスッキリしました。

これで母の存在を重荷と思う日々と決別できそうです。