うちの最寄りは関東バスです。
私鉄もありますが、Suicaを使いたいので理由を付けてJRで申請しています。

バスの定期は9,200円です。
220円なので21往復って微妙ですね

全線使えるのと土日は家族が百年で乗れるので、それを活用すると少し得かな?って感じなのですが、
定期に固執する必要ないって感じです。

なので、定期にしていないのですが、4月だけ定期にしてみました。

結果、21往復と河童が二回同乗でした。
うーん、バスチケットとかのサービスもあるので、微妙ですね

数ヶ月の定期も長期連休など考えると安くなるのか?
そして、バスの定期って現金払いなので明日からも継続するのは悩みます。