じじょがBTSにハマってからかれこれどれだけ立ったのかなぁ〜

次女がBTSにハマったおかげで

こっちまで漏れなくはまってしまった

次女はテテが好きで

韓国のドラマにも出ていた為

それも見た

そこから続く韓国の沼

抜け出せない

わたしはジミンちゃんにハマり

あのセクシーなダンスと声に悶えて

非常に気色悪いおばさんになってきた

で、次女はと言えば

韓国のドラマでテテが出てたドラマの主役が今度は気になり

まったく気の多い奴だƪ(˘⌣˘)ʃ

そのなんちゃらと言う俳優のドラマを借りてきた

韓国のドラマにハマった人ならわかるだろう

非常に回数が多い

しかも次回が気になる

そしてあらゆるジャンルが盛り沢山

一つのドラマに恋愛ありーの

シリアスありーの

サスペンスありーの

コメディありーのととても忙しい

それが抜け出せない沼とも知らずに足をひょいと入れてしまった

そのドラマはキム秘書はなんたらって奴だ

気色悪いおばさんはそれをニヤニヤしながら見ていて連日1時くらいの就寝と相なる

そして今

非常に眠い

この眠気はコーヒーをもってもダメだ

もえ二杯飲んだのに

カフェイン‼️がんばれ‼️

ドラッグより体は壊しはしないが

中毒性は侮れない

次の睡眠を取るまでは廃人と化する

恐るべし韓国