まったく子供じゃないんだから

気に入らないと

プイッと車に乗って出てってしまう

私、辛抱しましたよ

私は全く悪くないと自分では思ってる

だけど、次女の逆鱗に触れたんだろうね

私はさ

人間やったの7回目だからさ

初めて人間になった人より人間が出来てるって訳さ

なので、

そお?ごめんねと、

その内容のどこに謝る所があるのか不思議だ

コートからパーカーのフードを出してて

黒いパンツを履いてたから

黒のパンツ合うねと言っただけだ

可愛いスカートを合わせようとしてたらしいが

本当に合うと思ったから言っただけなのに

怒られた

そして、家出された私はまだ、神の域まで達してないから

そこん所の気持ちを汲み取って

あっ、それにあのスカート合わせると最高やねと言わなきゃいけなかった_| ̄|○ il||li

謝った私の脳内は

ごめん、まだ人間7回目だから気づいてあげれなくて

だな

そして

話は変わり

ジムに行ってきました

手応え?

あるような無いような

でも、GUたらしてた時と思ったら

多分脂肪の関係とか

血液検査の関係とか

多分違ってきてると思う


そして、あの、パワハラモラハラの店長左遷?

いやいや、転勤しました

私といえば

お客様の接客

明るい弾むような声で出来ています

明らかにそれは前とは違う

店長と話す時は

呼吸が出来なくて

過換気症候群になってしまうかと思うくらい息が吸えなくて

苦しかった

今は違う

だけど

あの、店長の存在で

私がこんなに影響をうけてたのかと思うと

非常に悔しい


仕返しをする機会も奪われたような…

まぁ、でも、仕事に行く足取りは軽くなりました😄

では、今日はカホコじゃないけどカホコを観てから寝ます

てゆうか

新しいことに順応しないと

同期のさくらを観て寝ます

おやすみなさい😪