学校を休みましたどうも、はじめまして。 いきなりな んですけど、今日僕、学校を休みました。 昨日から熱があってもしかしたら、インフルエンザかも? まあ、それはないと思います。 以上です。 こんどは、プロレスの動画を出したいと思います!!