大手コーヒーショップのアルバイトの体験談コーヒー好きなら是非オススメしたいアルバイトです。仕事内容は受付、簡単な調理、コーヒーの提供、掃除などがメインとなります。時給はそれほど高くはないが、作り方など勉強にもなるし、なによりもコーヒーの知識がつくのがおもしろいです。コーヒーは奥が深いので、良いかもしれません。コーヒーのことを詳しくなりたいなら是非働いた方がいいですよ。新しい出会いにどうですか?