バイク便のアルバイトの体験談です。バイク便の主な仕事はメール便配達などが主な仕事になります。基本的に都内のオフィスを回る感じです。渋谷から新宿とか、新宿から新宿といった形です。だいたい23区内ですね。都内は大体こんでいるので、裏道を覚えないといけません。2、3ヶ月も走ればおのずと覚えると思います。混んでる道、空いてる道など分かってきて、楽しいですよ。時間指定されるのでそこが大変ですが。時給は以外に高いですが、バイクの消耗部品やガソリン代は自分もちなのが大変です。バイクをいじったりする人は良いアルバイトだと思います。おもしろいと思いますよ。アルバイトで新しい出会いがあるといいうですね。