某店のラーメン屋のアルバイトの体験談ラーメン屋のアルバイトの体験談です。ラーメン自体は作ることはありませんが、注文を受けたり、店の掃除をしたり、洗い物をしたりします。あとはあいさつで大きな声で言わないといけません。活気のあるイメージですね。そのうち、慣れてくるとラーメンを作ったりすることがあります。最初は覚えるのが大変なので苦労することが多いですが、だいたい一連の流れなのでできるようになると思います。やはり、スピードが大切なので、忙しい時間帯をがんばれば楽しいと思います。後はやる気があれば良いのではないでしょうか?