牛乳配達のアルバイトの体験談牛乳配達はとにかく朝が早い。だいたい午前3時には起きて勤務先にいかないといけません。慣れている人もこの時間では大変です。配達の基本は自転車なので、体力も使います。その上、道も覚えないといけません。朝さえ乗り切れば自分のペースで仕事ができるので気楽で大丈夫ですよ。新しい出会いに感謝しなくては・・・・。