携帯電話の販売のアルバイトの体験談携帯電話の販売代理店で体験談です。どんな仕事かというと基本的に主な仕事は携帯を買いにくるお客さんにプランの説明をしたり、事務手続きや修理の確認をしたりします。何台売ったかなどのノルマは基本的にありませんが、たくさん売るとボーナスも出るので一つのポイントだと思います。がんばればがんばるだけボーナスが入るので良いと思いますよ。