なかなかおいしいアルバイトだなあと思うかもしれませんが、なかなか見つけるのが大変です。飲食店の覆面調査は依頼会社からこのお店に行ってくださいという依頼があってからアルバイトができます。だから、そう頻繁にあるわけではありません。しかも、食べに行くだけではなく、レポートの提出が必要です。おいしかった、まずかったなど、ダメで具体的にどこがおいしかった、駄目なのかなど、書かないとダメなので結構大変です。やり直しなどもあるので結構大変です。きちんと書けば問題ないと思いますよ。多少の文章力はいりますが普通に書けば大丈夫です。数をこなせば食通にもなれるメリットもあるのであると良いアルバイトだと思いますよ。