宅急便の仕分け作業のアルバイトの体験談宅急便の仕分け作業はとにかく大変です。重い、その上、夏は暑く地獄のようで、冬は寒いのでとにかく作業をやるのに大変です。しかし、一番のポイントは時給に関しては高く、お金がほしい人は働きがいがあるのではないでしょうか?まとまったお金が必要な場合には良いと思いますよ。