ポスティングのアルバイトの体験談ポスティングのアルバイトは基本、一軒家、マンションやアパートなどにチラシを投函するだけ。 しかも一番の魅力は好きな時間に好きなだけ働けるのもよかったところ。 後、一人でやる仕事なので人間関係なども考えなくてもよいのでよかったです。 肝心な時給ですが、1軒あたり1円という感覚でした。 集合住宅を回るときには軒数を稼げるねでよかったです。 階段がないところだと大変ですが、エレベーターがついている時はラッキーと思っていました。 もくもくと仕事が進められるので良いアルバイトだと思います。