Heart-po-po -27ページ目

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

今日はpopoくんの散歩がてら、娘と公園へ



気分を変えて、宿題を外で♪



風が気持ちよくて、うっとり……ハート
していたら、蚊にさされて悶絶

それでもやっぱり、外は気持ちいいハートはっぱ

ハーモニカの練習をしている人がいて、その旋律も耳に心地よかったですおんぷ

結局、ドッグランと合わせて4時間ほど公園にいました♪

梅雨の晴れ間を満喫できた1日でした






ゴロゴロしながらスマホをいじっていると、腕にあごを乗せてきます



抱っこするとしばらくは、こんな顔でうとうとしますが、暑いのか、床へ