公園で宿題タイム今日はpopoくんの散歩がてら、娘と公園へ気分を変えて、宿題を外で♪風が気持ちよくて、うっとり……していたら、蚊にさされて悶絶それでもやっぱり、外は気持ちいいハーモニカの練習をしている人がいて、その旋律も耳に心地よかったです結局、ドッグランと合わせて4時間ほど公園にいました♪梅雨の晴れ間を満喫できた1日でした