娘のダンスの先生が辞めてしまうことが、最近一番寂しくて悲しいことでした
厳しくもあったかい先生
面白くて、堂々とかっこよくて、魅力に溢れた素敵な先生でした
送別会には80名近い数が集まり、その人望に、改めて寂しさと、二年間教えてもらえた幸運を思いました

一人一人にくれた色紙には、一人一人への言葉とメッセージが……

「「明日」とは明るい日。今日がダメでも明日に希望を持つのよ」
と書かれていました
涙涙……先生大好きです
完全に惚れました
また会えたとき、成長した姿を見せようねと娘と話しました
くじ運は悪いし、間も悪いし、でも、人にだけは恵まれてここまで楽しく生きてこれたけど、娘もまた、人に恵まれていると感じます
popoとの出会いもそうだよね

まだ小学生でこんなに素晴らしい仲間に出会えた娘が、羨ましくなった夜でした

