Heart-po-po -15ページ目

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

夏休み、すでに6回花火や祭りに行きました
親に話したら呆れていました
自分でもどうかしていると思います


空自の祭り、地元のなどなど
地元の祭りには、こなきじじいとか天狗?とか、よくわからないけどいて、よくわからないけど写真を撮りました
みんなノリノリでした

最高ですはーと






バスケにも行きました



色々な繋がりのママが来るので、小さい子のお世話をできたり、お兄ちゃんと遊んだり、とてもいい環境だと思います
とりあえず、リカちゃん的な人形に服を着せてあげてくださいはーと




可愛い♪





(`ヘ´)笑
娘のダンスの先生が辞めてしまうことが、最近一番寂しくて悲しいことでした

厳しくもあったかい先生
面白くて、堂々とかっこよくて、魅力に溢れた素敵な先生でした

送別会には80名近い数が集まり、その人望に、改めて寂しさと、二年間教えてもらえた幸運を思いました




一人一人にくれた色紙には、一人一人への言葉とメッセージが……ほし

「「明日」とは明るい日。今日がダメでも明日に希望を持つのよ」
と書かれていました
涙涙……先生大好きです
完全に惚れました

また会えたとき、成長した姿を見せようねと娘と話しました

くじ運は悪いし、間も悪いし、でも、人にだけは恵まれてここまで楽しく生きてこれたけど、娘もまた、人に恵まれていると感じます

popoとの出会いもそうだよね



まだ小学生でこんなに素晴らしい仲間に出会えた娘が、羨ましくなった夜でした