Heart-po-po -13ページ目

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります



阿佐ヶ谷の七夕祭りに行きました







ベイマックス♪



こまさんずらはーと



ちびっこたちが駅前で配っていた星に願いを書きましたほし

商店街にはたくさんの出店
といっても、飲食店やスーパーなどが店先で調理したり売ったりと、珍しいスタイルです


かき氷は大行列でした
生すいかや生姜などもあり、おいしそうでした

楽しかったはーとはーとはーとはーとはーと