阿佐ヶ谷七夕祭り阿佐ヶ谷の七夕祭りに行きましたベイマックス♪こまさんずらちびっこたちが駅前で配っていた星に願いを書きました商店街にはたくさんの出店といっても、飲食店やスーパーなどが店先で調理したり売ったりと、珍しいスタイルですかき氷は大行列でした生すいかや生姜などもあり、おいしそうでした楽しかった