お久し振りです | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

えぇもういつぶりかわからないけど…こんにちは


生きてます


つまちゃんです


相変わらずちゃんとJO1推してます‪w


青い鳥さんの方はいつの間にかフォロワー数も増えて自由に呟けないところもあるので(いや呟いとるが)こちらに


知ってる人は知ってると思うけど


ちょっと最近JO1荒れてる事があったりなかったり


まぁ大体のことは皆さんのツイートやらやらで知ってはいますがそこを敢えて掘り下げてとかその元垢を探しに行くとか私はちょっとどーでもいいというかそんな時間ないっていう冷たいヲタクです


勿論そのことで涙することもないしメンタルやられることも全くありません


予想以上にやられてる方が多いのに正直びっくりしています


別にやられちゃうのは何ら問題ないし人の感情はコントロール出来ないので悲しんだり泣いたりが悪いとは思いません


そのことを呟くのも呟かないのも自由だと思ってます


それを取捨選択するのは自分だから


もう何度も言うけど朝日担だったから少々のことではふーんくらいです


日プの頃から追ってないからかもしれないけどそこまで深く思い入れは無いです


趣味なんで


家族のことや仕事のことややる事も気を遣うことも沢山あるのでそこに自分の感情を沢山持って行けるほど自分は器用では無いのです


推してて楽しくないと嫌だしもぉヲタク事で悩んだり争ったりは散々してきたので←してきたんかい 私はそういう感情にはなりにくいのかもしれません


推し(その頃は担当っていうのかな)のベッド写真も何枚も見てきたしまぁ彼らもアイドルとは言え生身の人間なんでそんなに過大な期待はしてないです


アイドルで人間離れしてるのは堂本光一さんくらいかなぁと思ってます 極端な話


まぁ私みたいな冷たいJAMがいてもいいのかなぁとも思うけど


元々JAMって要冷蔵だしꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


多分彼らはコロナ禍でデビューしたグループだからファン=JAMがどこかふわぁ~っとした存在というか実感があまりできてないところもあるのかなぁ


それは豆ちゃんの映画の舞台挨拶の映像を見た時に思ったんだけど


今までに見たことのない笑顔だったよね


嬉しい~って


本当にJAMってこの世にいるんだぁ←大袈裟 って見えた


村上くんが前言ってた、会場を埋め尽くすその光景を見たらまた世界観が変わる…っていうのはうなずける


危ないんよね


19歳 20歳


私の歴代の担当が色々やらかしたのは大体そのくらいですもの


というわけで


私は今でも何ら変わらずJO1大好きだし


蓮くん大好きだし鶴房ほっとけないし


プデュ2なら木村くんかなって現状です


笑顔の1日にになりますように