今日で厨房男子観劇も最後•*¨*•.¸¸♬︎ | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

昨夜のラインライブのこっしーも破壊力凄かったですね❤

ラインライブの越岡さんってなんであんなに素敵なのかしら❤

パジャマは反則でしょ。

今日も半休で夜公演を観劇します。

私は今日で最後の厨房男子です。

昨日は福ちゃん担のお友達とモーニングしてました。


前の職場の近くのスタバ。

福ちゃん担なのに赤かったのは実験の為だそう。

結果報告もお聞きしましたが、それもまた凄いことになってて。

そんな近くで…ダメでしょ…記憶飛ぶわそりゃ。
















そして夜は地元で如恵留会。


19時前に入るとドリンク100円なのでお先に飲むことに。

















我慢できずに2杯目も飲むとかどれだけ自由なの自分。

















煮込みハンバーグも美味しくいただきました。

ヲタク話は尽きることなく。

お店の方にチョコレートを差しあげたらポテトサラダを出してくださったり。

そしてお腹いっぱいになって1人1500円とか安過ぎ〜。

また来年もお世話になりましょ。

















数日前にはパパとデートしてました。

早く上がる時でパパが出張じゃない時って珍しいからね。


厨房男子観てると食べたくなりますよね、ピザ。

1切れ残しちゃってごめんなさい。

でもすごく美味しかったです。

ワイン3杯だけしか飲まなかったけどいい感じでした。
















グッズ使ってます。

可愛い💚

今日もふぉ〜ゆ〜に癒されます。

笑顔の1日になりますように。