SHOWBOY当落&如恵留会•*¨*•.¸¸♬︎ | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

昨日は仕事で新宿までお届け物があり、制服の上にパーカーだけ羽織り、携帯(Suica)持って電車で移動してました。

普段は接客業なので休憩時間以外携帯は触れません。

なのでちょっとluckyと思って携帯を見ていたら東宝ナビザーブで初日が当選したとお友達から連絡が!

嬉しい〜嬉し過ぎる〜💚💜❤💛

ありがとうございます!

しかもお席がやばい・・・どうしよう・・・グリーンの服持ってない!

長女にグリーンのスカート借りようかと思ったけど48歳には似合わないしなぁ〜って言ってたら「カラーで主張するのやめたら」ってバッサリ切られました。

ご、ごもっともでございます。

冷静でございますね・・・誰の子だよ←私か(笑)

そして夜はお姉様達2人と一緒に如恵留会...♪*゚


最寄り駅の1つ隣の駅。

燻製のお店です。

お姉様に教えて頂いてお席のみ予約しておきました。


この牡蠣も燻製になっていて凄く美味しいです。

因みに右下に写っているナッツも燻製なの。


おでんも燻製🍢

お料理はどれも美味しくてね。

だけど何故かお客様が私たち以外居ないという。

結局最後まで私たちだけの貸切状態でした。


ローストビーフ。

こちらもワインに合う上品なお味でお酒もすすみました。

金曜日に会社の健康診断があるので私はそれまで禁酒すると決めましたわ。


健康が一番ね・・・という話でまとまった如恵留会。

あとは私が「福ちゃんかっこいい〜💚」って呟いてました≧(´▽`)≦アハハハ


素敵なお土産もありがとうございます💚


今日もふぉ〜ゆ〜に癒されます💚💜❤💛

笑顔の1日になりますように💚