名古屋めしを銀座で.*・゚ .゚・*. | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

お休みでーす。

お友達と銀座で待ち合わせ。

だけどお友達の乗る予定だった電車が人身事故だとかで車で行くことにするから遅れると。

なのでいつもとは違うスタバで待つことに。


出勤前に飲むコーヒーとは少し違う。

時間に追われない中で飲むコーヒーもまた美味しい。

気付いたら1週間お酒飲んでない私!

飲まなくなると飲みたくもなくなる。

今日も多分・・・飲まないかな(笑)

















SHOCKカード枠でも当たりまして!

1度も行けないと聞いていた松倉担のお友達をお誘いしたら来られる日程だったのでよかった。

担当がいるのに1度も入れないことほど辛いことは無いから。

私も助けて頂いたことがあるから自分がして頂いて嬉しいことはお友達にもしてあげたい。

私はA.B.C-Z横アリ以来何も現場がないからちょうど良いときに当たって嬉しいです。

涼君に逢える約束はないから寂しいけど。

推しの如恵留様に逢えるのは嬉しい限り。

涼君呼んでくれないと浮気しちゃうから。←ご勝手に(笑)

















本日の目的地〜🐖

ね?

共食いでしょ?(笑)

名古屋にいた時1回?2回?くらい食べた記憶があるけど、名古屋に住んでいた時もそんなに名古屋めしを食べてた記憶は無いかなぁ。

ここ数日、肉ーーーーーって物を食べてない気がするから大丈夫かどうか不安だけど肉食べないとね!

動けないもんね!←太るだけか?(笑)


翌日のことも考えるとヒレカツにしたアラフィフ2人(笑)

ま、正解よね。

甘いお味噌が懐かしや〜美味しい〜🐖


















場所を移して・・・。

ここでもボケていて何故かエクレールを落としてしまい・・・。

隣りの韓国のカップルさんかな?

拾ってくれたり拭いてくれたりご迷惑をおかけいたしました。

ボケ過ぎ・・・。

お店の人には無料で新しいエクレール頂いてしまいまして。

みんなお優しい。

ありがとうございます。

ひとしきりお喋りして解散となりました。




















今日も橋本涼君に癒されます💙

笑顔の1日になりますように💙