第2回N如恵留会.*・゚ .゚・*. | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

中学校の文化部行事として(一応PTA役員もしているので・・・)行ってきました🏫

成長期に必要な栄養素とその効果

給食試食会です🥢


発芽玄米ご飯
揚げレバーのオーロラソース
ジャコサラダ
八宝豆腐
ミルクゼリー
牛乳 ミルメーク

揚げレバーは次女が大好きだったと言ってました。

ご飯の量が多くてびっくりしたけど中学生には必要な量ということでそれを敢えて体験。

デザートも手作りでとてもよく考えられていて頭が下がりました。




















夜はN如恵留会♡♡

今回は辰巳担長女も参加させてもらいました💛

げんげん担当のはじめましてのお方も。


















いつも以上に(笑)お姉さま方のお話も楽しくて🍷

げんげん担当の方に涼君のお話も聞けたり💙

















皆さん相当の熱量をお持ちで圧倒されるばかり。


















こちらのお店は近いし、お姉様とお店の方がお知り合いなのでとても居心地も良いし。

多分第3回もここかな。

あ、その前に、お姉様のお家で鑑賞会かなぁ。

これから仕事が忙しくなって思うようにお休みが取れるかわからないけれど、日にちが合えば参加したいなぁ。





















今日も橋本涼君に癒されます💙

笑顔の1日になりますように💙