N如恵留会.*・゚ .゚・*. | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

昨夜はお仕事終わりにN如恵留会(Nは住んでいるところなので伏せました笑笑)開催致しました。

ふとした事で知り合って。

私は3人の中で以外にも1番年下なんですよ。

お姉様2人ははじめましてだったのですが、合うだろうなぁと思ってたけど、やっぱり意気投合されていたのでよかった!

お二人の歩まれてきたジャニヲタ人生もなんだか共通点があって。

そしてお店が地元だからそこも安心感。


以前1度だけランチに来たことはあったけど久しぶりでした。


昨夜は気温が低くなったのでビールの気分になれずワイン。


おひとりの方は帰り際にスタッフさん達と息子さんのお話とかされていたから常連さんなのかな。


また第2回もやりたいなぁ。


二人とも素敵なお姉さま達なので見習いたいです!


そして今朝ハピアイ申し込み完涼💙

明日はお休みなのでカード枠のお電話しようかなと思います。

冬はお休みも少ないし東北の両親のところにも行きたいし、何気に(笑)長女も大学受験生なのですが。

でもでも、涼君に逢いたいよぉ💙


















今日も橋本涼君に癒されます💙

笑顔の1日になりますように💙