3位入賞.*・゚ .゚・*. | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

{82638E15-073F-4A1E-B95D-76DD67FD0120}

三連休が終わりましたね。

最終日はまたまた長男のサッカーで⚽

朝から超バタバタと支度をして行ってまいりました。

連日の参加で暑さにも少々慣れたけど、昨日は東京は夏日で、サッカーの試合の時間も15分ハーフに短縮され、子どもたちが安全にプレイ出来るようにしてくれていました。

最近は長男もドリブルが少しはまともに(笑)出来る感じでこちらも見ていられるかなぁと。

昨日は久し振りにゴールも見られ、母的にも嬉しかったな。

プレイヤーも、いい雰囲気で試合が運べていたし、やはり結果3位というのもね、みんなの笑顔がキラキラ輝いて見えて、残りの小学校のチーム生活も楽しみだなぁと思います。

中学受験の子は一旦チームから離れざるを得ないのでそこは残念だけどね。


















{891A40AD-1B19-4A33-9D0A-FA97FCFA9A30}

そして昨日はアンプラグドもやっていて、なんて名曲だらけなんだろうと。

愛のかたまり…見ていたら長男が「これってキスマイの曲じゃないんだねぇ」と。

そう言えば昔F担だった時に、太輔の愛かたをよく見ていたなぁと。

そしてその後Travis Japan見ていたら「めっちゃキレッキレじゃん」と長男。

当たり前じゃんトラジャだよ!と頭はたいてやったわ( *^艸^)

でもコードブルーまで起きていられず寝落ちの私…あ、後で見る…多分…w




















{CAE48AC0-4303-4183-813F-79AD46F14ADA}

サッカーから帰宅したらパパが梅ジュースを仕込んでおいてくれてました。

1週間くらいで飲めるのかな?

子どもたちが大好きなんです。

楽しみだね。

今週はいよいよパパの入院&オペ。

子どもたちは終業式をむかえたり。

色々盛りだくさんな一週間だろうけど、とにかく目の前のことに向き合うしかないので。

うん。

母、頑張りまする。





















全ての事に感謝感激梶山朝日💜

笑顔の1日になりますように💜