三連休だけどお仕事.*・゚ .゚・*. | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

今日もお仕事です。

来週パパ入院で働けないから今のうちに頑張らないと!

そして今朝、私の母から電話があり、パパの入院の為に千羽鶴折ったから送るって(^_^;

あ、愛が重いですわね。

でも次女が「折り紙は手先を使うからボケ防止にもなるしおばあちゃん凄い!」って言ってくれました。

ありがと。




















昨日の少クラはTravis Japanとしてのかっこいい朝日を短い時間だったけど見られたし、益々六本木が楽しみになりました。

六本木と言えば今日からグッズも販売かな。

紫会のお友達が買いに行くとか。

私はもう少し先になるけど(お友達~必ず買いに行くからね~待っててくださいね~)なんだか夏が始まったって感じがして楽しいよねぇ💜

エンディングでは朝日が例の如くぴょんぴょん跳ねてて、もぉぉぉ馬鹿なの?ってくらい可愛くて💜

で、そんな自分が嬉しくなっちゃって後ろのちっちゃいJr.くん達に笑っちゃってるように見えたんだけど、そんな楽しそうな朝日が愛しい💜

頑張れるよぉ💜

















今朝のサタジャニにも小さく朝日載ってるよぉって教えてもらって、永瀬廉様に感謝でございますわ。








     












長女もこの夏オーブンキャンパスに行くとかで、私についてきて欲しいと。

次女は高校受験だから説明会やらありますし。

長男のサッカーは相変わらず試合があるのでマネージャー業務の事がこの夏も色々。

末ちゃん…まいっか( *^艸^)

自分のヲタ事とか、色々重なって、キャパの少ない頭をフル回転させないとなのです。

頑張ります~💜

全ての事に感謝感激梶山朝日💜

笑顔の1日になりますように💜