パパの料理は美味しい・・・ | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

またまたネタが無くて昨年のブログ見てたら←暇かよ!(笑) 昨年の今日からチョコレート屋さんのパートも始めたらしいwww

1年かぁ早いなぁ。

あ、今日はケーキ屋さんにしか行かないけどね。

ちょっと珈琲飲んでから行こ☕






















{9D08D3AC-C67A-4218-AA31-5E3526C884A4}

昨日帰宅したらパパがハンバーグを作ってくれてました。

ちゃんちゃん焼きの材料は買ってあって、それを夕食に作ってねってお願いしたらそれは売り切れ~。

足りなかったのね。

お弁当にハンバーグを作った残りのひき肉があることも伝えていたので作ってくれたんだけど。

子どもたちが「パパの作ったハンバーグ美味しかったよぉ♡」と言うので「そんなんママのだってそこそこ美味しいし~」と思って食べたら・・・全然違う。

多分すっごい捏ねたんだと思う。

さすが・・・かないませぬ。























{8EAD66FB-EF00-43D4-96CA-08DAA0AD7AEF}

青い鳥とInstagramにはアップしてるけど最近のJKのお弁当はこんな感じ。

学年1位とったら借金チャラだからね!って今朝も言ってたけど←案外数学も良かったらしい いや、1位はないやろ~(笑)

今朝も雨で高校の前まで車で送ったんだけど、携帯車に忘れた!持ってきて!と頼まれまた行ったよ!どんだけ!!www























{6CC64E0B-EE4F-4236-AAF3-EBBAE821167F}

夕ご飯は「豆腐ステーキ きのこソース」🍄 🍄

もうさ、6人分だと豆腐3丁としめじ3パックとえのき茸3袋。

多いよねぇ。

もう疲れちゃったから・・・ごめんあとは適当にしてもらお(笑)





















全てのことに感謝感激阿部顕嵐♡

笑顔の1日になりますように♡