※注意 | ストーカー殺人未遂犯との戦い

ストーカー殺人未遂犯との戦い

執念深いストーカー女との闘い。

2013-03-02 08:07:42
テーマ:ブログ
危険人物を探しています。
随時情報をお待ちしております。




注意注意 管理人に関する誹謗中傷コメが多発するため、コメントは削除致しました。      今後は承認後の掲載になります。ご了承くださいませ。また、個人に関する質問はメッセージにて受付しております。


筆者は長くに渡り実害を受け、ただいま地元管轄警察に被害届を出しております。

facebook

◎アメブロ
◎ぐぐたす

ttps://plus.google.com/110081572468437590766/about


◎mixi (topに全裸画像ありのグロ画像ある為掲載しません)
mixiで関わった人物
Tさん
※非常事態にも対処
・むらさきさん、ムーさん、みずがめさんなど
Hさん
・身体障碍者の女性 愛知県内で三代子に車いすを押し倒されてしまう被害に遭う
---------------------------------
・2000年 みなづきあやめというHNの女性に危害を加える。友達と思いこまれたみなづきさんが嫌がって逃げた逆恨み
・チャットを荒らし、
・2003年 あどちゃで知り合い、ひめえんじぇるさまが死ぬと言いなだめた初めの元夫と言われる男性のブログ
・オッサンついったー
一週間で離婚とのこと。

※2012年愛知県春日井市内のアパートで白骨死体で発見

2005年 兵庫県内で子供と一緒にいるところを確認
オカ板でえんじぇるさまが賑わう
・2006
出会いは不明だが男性と結婚
大阪市内で結婚(脅迫されてしぶしぶとのこと)

壮絶な結婚生活、追い出された(※本人談)

大阪市西成区において、ヒーリングサロン経営。
表向きは当時はやりのスピリチュアルカウンセリングだが男性向けの性的サービス。
カウンセリングを施すが苦情が絶えず風営法違反で閉店
美絵という名前。ルルと言う名前で経営


その間、岐阜県各務ヶ原市内生息確認。

2010年 長年の戦いの末、やっと離婚成立
同年 奈良県、千葉県内生息 静岡県 岩手県を転々と。


2011年 V.ぜっとさん(アメブロで写真掲載)

既婚だったため、不倫関係。
また、入れ込んだ彼女が奥様を邪魔に思い自殺に追い込んだ。
その後大分県内でアメブロで20代男性に関わる。 ・ストーカー防止法違反で、大分県日田警察署にて逮捕


大分県内で、携帯ショップ店員に言い寄り脅迫の末結婚
結婚生活が始まるがわずか2か月ほどで別居

裁判を経て201211月に離婚



2011年 東京都練馬区に在住? 目撃情報多数あり

大泉学園駅近くの工場でアルバイト
解雇


当時の友人Mさん、Sさん談
※埼玉に在住にも関わらず自転車通勤

同年 再び大分県日田市内に向かう。
福岡県福岡市内で生息
2012年 男児出産
東京都 練馬区在住の30代既婚男性との子供とのこと

詳細不明

2014年再び妊娠

☆追記 
宮城県仙台市青葉区内で目撃アリ
仙台市内で
ナガシマアサジという男性と結婚
離婚してるとのこと
アメブロの広場で出会い、惚れこんだひめえんじぇるが
彼の住むと言われる宮城に行く



※只今東北地方にて逃走中。上記の男性も行方不明とのこと

2013年10月 大阪市内にいる模様


随時更新していきます。