サンクフル・エブリディ -367ページ目

病んでました

久しぶりのブログです

ここ数日、頭が痛くておかしいなと思ってたら、熱が出てしまいました。

どうやら、風邪だったみたいです。

仕事は休めないから、帰ったらバタンキューの生活を余儀なくされ、ようやく復活です!

またユアン祭の日々を送れると思うと、顔の筋肉が緩みますラブラブ

まずは情報収集してきます

原作本

昨日、久しぶりに本をかいました。

トレインスポッティングの原作本です。

映画を先に見てるから、かえって解らない!

映画はレントンが主人公ですが、本は視点がドンドン変わるので、誰が主人公と決まってなくて、突然知らない名前が沢山出てきて、パニックになります(笑)
でも、負けませんよ。必ず制覇します

しばらく読書にふけるとします。

天使と悪魔 PART2

WOW WOWを見れなかっ私はDVDを見る事にします。

個人的には、謎解きストーリーとしては、前作ダ・ヴィンチ・コードの方が好きなんですけど、何てったってユアンが出てますからねラブラブ
映画のキーマンであるカメルレンゴ(パトリック・マッケンナ)を演じるユアン。司祭服がとってもお似合いラブラブ

物静かな司祭かと思いきや、なかなかやりますなぁ。くせ者を演じるユアン。
大好きラブラブ

この作品、「フィリップ、きみを愛してる!」と同時期に撮影してたなんて、ユアン凄い!

では捻れた心の持ち主のカメルレンゴをみてきます。