サンクフル・エブリディ -218ページ目

藤木さんの涙

不惑DVDを見たんです。

先日手に入れたばかり

イベントある間、私はさみしかったから。
ミニライブもあることだし、去年のお姿を拝もうとおもって。

盛りだくさんのライブでしたね。

ジャズあり、ピアノあり、踊りあり、勿論ロックあり、楽しいMCあり。
なんて、器用なんでしょ!
自分は不器用だとインタビューなんかで仰ってますが、そんなことないですよね。

まだライブに参加した事がない私。
絶対に行きたいと思いました。

アンコールの涙

画面で見てる私の目からも。

あの場にいたファンの皆さんほんとに羨ましいです。

楽しくノリノリになったり、しっとりと聞いたり、ホロッとしたり

次のツアーいつになるか分からないと言ってたけど、「がんばる、がんばる!」の言葉を信じて、楽しみに待ってます。

勿論ファンイベも次回は必ず参加します。

私もニギニギされたい。



Android携帯からの投稿

ラスシン再放送

録りだめしておいたラストシンデレラ再放送を2~3話ずつみてましたが、本日最終回にたどり着きました。

やっぱ、凛太郎かっこいいわ。

大人の男だよね。

ひろとが、めっちゃ子供に見えます。

そして、凛太郎と最後のお別れの所で停止ボタンをポチ!
その先は見なくてもよい。

再放送なんで期待してなかったんですが、やっぱりカットが多くてつまんない。


私の妄想!

ニューヨークに行った凛太郎は、店を成功させ、日本に凱旋帰国。
一途な凛太郎はずっと桜を思い続けていて、桜もひろとと上手くいかず別れており、凛太郎がどれだけ自分にとって必要だったのかに気づく。

そんな2人の再会

そりゃもう盛り上がって結婚しかないでしょ!


オバサンの妄想なんで気にしないで(笑)



Android携帯からの投稿

今年最後のお声

仕事納めがファンイベで、その時間を一緒に過ごしたかったなぁ。

今年一年いろんな顔を見せてもらい、ステキな声を聞かせてもらいましたよ。

お疲れ様でした。

来年もがんばってね!





Android携帯からの投稿