サンクフル・エブリディ -217ページ目

初voice

今年初めてのお声。
嬉しいお年玉のようです。

家族水入らずでゆっくりしてたんですね。

駅伝ですか!
箱根は見るんだけどなぁ。
実業団は見なかったなぁ。

カフカ見に行きたいです

体調には気を付けてくださいね。
後厄も油断ならないですから。



ちなみにうちの旦那は本厄。
厄払いします。一家で!



Android携帯からの投稿

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
皆様今年もよろしくお願いします

藤木さんに明け暮れる一年にしたいですが、前半長男受験だった。

まずはこっちが優先かな?

そのあとは藤木さんオンリーだな。








紅白ではるかちゃん見てたら部長に会いたくなりました。

そばに部長いてあげたら、あんなにカミカミにならなかったかもよ!NHKさん!
可愛かったけどね。

ツイでも話題になってた。
はるかちゃんとこに藤木さん連れて行ってあげて!って(笑)





Android携帯からの投稿

大晦日

あと少しで2013年もおわりですが、私のおせち作りは終わりそうにありません(;´д`)

それもこれもギリギリまでなにもしなかった自分のせいですが。

大掃除も今日ですよ。(それって普通の掃除じゃんって家族に突っ込まれました)

部長と一緒に住んでたら間違いなく怒られるタイプ!ホタルと変わらないです。ハイ。

新しい年を迎える準備なんて頭になかった。

今年は私にとって変化の年になってしまいました。

後半に転職をして、生活が男か?と思う程主婦をしなくなりました。

なので、旦那がほとんど夕食を作っております。
だって、帰るの私の方が遅いんだもん。
昨日も帰ってきたの10時前ですよ!

疲れて何もできない。

朝から夕飯の支度できるタイプではない私

子供も餓えてるので、メシ~と言うし、こんなんじゃいけないと家族会議の結果やはり、退職を決意しました。

早かったなぁ。

1月いっぱいで辞めます。

それまでは主夫にさせてしまいますが、もうしばらく我慢してもらいます。ごめんよぉ。

藤木さんの事いっぱい書きたいのにブログの更新も最近まとめてしてました。

訪問して下さっている皆様本当に申し訳ないです。いつもありがとうございます。

来年1月はまだボチボチですが、2月からはまた藤木さんの事で頭いっぱいにしますので、よろしくお願いいたします


おせち終わったら次はそば作らなきゃ!



Android携帯からの投稿